最近、新しいことを始めたせいか、自分の足りないところばかりが見えてきます。

自分は、まだまだだなぁ
今日はあんまり上手くできなかったなぁ
やっぱり自分には無理なのかも、、、

揺らぎがちな私が、よく目にしたナンバーは2233。

「心を強く持ち、揺るぎない信念を確立しましょう。」

とありました。

ウジウジしていた私に、ガツンと強めのお叱りがあったような印象でした。

自分が自分を信じないで、どうする。
自分を信じられなくて、誰が信じてくれるのだろう。

落ち込みをしっかり味わいきったら、
落ち込むのは、私の伸びしろなんだと思えるようになってきました。

自分を輝かせられるのは自分しかいない。

自分の直感と、感覚が全て。

皆さんも自分の感覚、合っているから信じてくださいね。

私は、まだまだ、えぇかっこしぃの自分が、ちょくちょく顔を出してきますが、
出てきたときは、「あっ、ここが今、不安に思っているところなんだね。怖いところなんだね」と、えぇかっこしいの自分に隠れている不安な自分に気づいてあげるようにしています。

ひょっこり出てきてしまう自分のブロックを可愛いと思えるようになっているから、自分でも面白い。

あと2つくらい、大きめのブロックがあることが分かっていて、そのブロックとは、まだ長い付き合いになりそうです。

必要なプロセスとタイミングがあることが分かったので、そのゆったりした旅を楽しもうと思います。