最近は、自分の心の赴くままに、宇宙の仕組みや、波動の法則みたいなものを学んでいるのですが、どうも学ぶように促されているようです。仕組みを分かっていたはずなのに、現実世界で起こる様々な事に囚われてしまい、「思考」の頭で生きてきてしまったので、「あぁ、そうだった!なんで忘れてしまってたんだろう!!」と感じながら学んでいます。

昨日の記事でも、急かされていると書いたのですが、「~しなくちゃ」という感じではなく、後ろから「早く、早く」と背中を押されている感じ。

はい、今も背中がふんわりと暖かく感じます。小さな可愛い天使さんがいるようです。

好きで楽しんで学んでいるので時間もあっという間に感じます。
これって波動が良い状態なんですよね。フロー状態っていうんでしょうか。

次から次へと、「学び」が宇宙からポーンっとやって来る感じで、今までの経験や知識で、点だったものが線となって繋がってきています。繋がったことで理解し、体感し、現実に落とし込まれています。

この感覚、なんだか宇宙の流れに身を委ねているようで、最高に気持ちよく、ラクなんですよね。

もう頭で考えること=「思考」は、面倒くさくなってしまって、出来なくなってしまいました。笑

「学び」の中で、自分が疑問に思ったことは、ちゃんと答えがやってきています。どうもタイムラグがあって、体感で、私の場合、2週間ほどのようです。波動が安定していて、高めをキープしていれば、このタイムラグはもっと短くなるのでしょう。

答えは全て自分の中にある

もうね、本当にこれに尽きます。

いかに、自分を大事にして、良い波動を出していられるか。

そうすれば、見える世界は、自ずと変わります。