8月に入ってから、なんだか調子がイマイチ上がらないのを感じています。

7月は、いい波に乗っちゃってる感があり、スイスイとても心地よかったのですが、特にこの3連休は体調もなんだかスッキリしなかったり、思考がムクムク沸いてきたり、ずっと忘れていたようなネガティブな記憶や気持ちが、ブワーッとやって来て、憂鬱な感じでした。

もう抵抗せずに、成すがまま、ペシャーンと大人しくしています。

なんなのか分からないけど、何か変化が生まれる前の大きな浄化が入っているのかな、と思っています。

あっ、そして書いてて今、まさに今、気づいたんですが、自分で浄化出来ていると思っていた記憶、思いが、まだ不完全燃焼のまま、浄化しきれてなかったのですね。

最近、受け取るエネルギーが多くなったように思うのですが、その分、ネガティブなエネルギーも、たくさんもらっちゃってる訳で、ひたすら浄化、エーテルコードをカットしまくっています。

ネガティブなものだけでなく、いい意味で執着を切って、フラットな状態でいたいので、家族に対しても、浄化とエーテルコードもカットしています。

不思議なことに上の娘ちゃんが、何か察したのか、「ママー、ママー」と膝の上やら、体のどこかしらに乗って甘えてくるようになりました。そして、下の10か月の娘ちゃんも「ママー」と初めて呼んでくれるようになりました!

目に見えないエネルギーと、現実への落とし込み加減、人と状況の変わり方が面白く、「えっ、そこがそんな風に変わるの!?」って思うことが、日々学びの連続であり、感謝の連続です。

このサイクル、もっと大きくなるように続けていこう。現実でどんな変化になるのかな♪

ちなみに旦那さんは、エネルギー的に強敵な方なので、そんじょそこらのエネルギーワークじゃ効かず、全く、なーんにも変わりません!!潜在意識の浄化をして、初めて効果を感じたので、おそらく無意識の中のブロックがすごいのでしょう。前世とか、遺伝子レベルな気がします。このお話はまたゆっくり書きたいと思います。