最近、何か始める時や、これからどうしようかなって時に大事にしているのが、

「なんとなく」

という感覚です。

「なんとなく、こっちの方がいいみたい」

「なんとなく、これやった方がいいみたい」

「なんか分かんないけど、なんとなく・・・」ってこの感覚、実は、魂からのメッセージなんですよね。
自分の感覚に敏感になってないと、スルーしてしまいそうな微細な感覚なので、常にクリアにしておくことが必要です。

先週、潜在意識の浄化をしたら、とてもクリアになって、頭がボーッとして心地良く、ラクに過ごせていたのですが、どうも効果が1週間みたいで、今朝起きたら思考がグルグル、フル回転になっていました。

「あぁ~っ、思考が忙しい!」って感じで。

でも、大丈夫。一度、魂と繋がる経験をしていると、

「あ、また思考がムクムク沸いて来たな~っ!」って、
「自分」から切り離して考えることが出来るので、「思考」に飲み込まれないようになります。

これだけ日々浄化をして気を付けて過ごしているのに、ムクムク沸いちゃうから思考って厄介なんだなと実感しました。

それで、今朝から、あまり良い流れで過ごせず、お気に入りのお皿も割っちゃったりしたので、さっき潜在意識の浄化をして、クリアにしたら、「なんとなく」がほわっと心に浮かびました。で、ブログを書いています。

そして、そろそろカウンセリングのメニューを書いた方がいいよ、みたいなメッセージも来たのでこれから書いていこうと思います。

メッセージの浮かび方、私の感覚で言うと、

「あっ、こうしよう!」的な、「あっ」系と、

「なんとなく、これがいいみたい、これした方がいいみたい」的な、「なんとなく」系があり、

「あっ」系の方が、メッセージ性が強く、分かりやすい。イメージ的には宇宙から降りてくる感じ。自分の魂に聞いて、答えが返ってくる時も、こちらなのかな。

「なんとなく」系は、ほわっとしていて、天使が導いているように感じます。