きっかけは、自分の魂はやりたくないと思っている仕事を、
経済的な恐れから始めようとしたこと。

そのお仕事開始のため、担当者の方とやり取りをしていました。
自分の中で違和感を感じながら、しかも、宇宙の流れとは逆行していると分かりながらも、
お金の恐れから、違和感を無視して進めていました。

先日、敏感な友人と話していたところ、私の様子がおかしいと気づいてくれて、
友人が「焦らなくて大丈夫!そのままで大丈夫!自信を持って大丈夫!」
と言ってもらえたことで、ネガティブの塊が解け、泣きました。

その友人は、私がそのお仕事開始を決める前にも、私の心境に気づいていて、「本当はやりたくないことだよね?本当にそれでいいの?」とメールをくれて、心配してくれていました。

それなのに、「私のいろんな練習も兼ねているから。魂とは違うことを始めるとどうなるかっていう実験だから」と、不思議な言い訳をしていました。
今考えたら、本当に滑稽なんですけど、自分に言い訳をしていました。

自分では、実験、練習と言いながら、すっかりそのネガティブな波動に
完全に飲み込まれいて、自分の状態が客観視できなくなっていました。

いつもの私なら、少し波動がブレているな、と分かれば
グラウンディングや浄化をして、当たり前のように対応できるのに
そのネガティブ期間の何日間は、そんなことさえも考えられず、
すっかりネガティブに入り込んでしまってました。

ネガティブな時の、思考の声もすごかったです。
「やりたくないのは、私がただ怠けているから」
「私が本当にやりたい事は、そんなに上手くいくわけがない」「できるわけない」

こんな言葉に支配されていきました。

そして魂の声も聞こえてこず、もちろんハイヤーセルフに繋がってもいない。
天使の存在も感じられず、当たり前のように見ていた「ゾロ目」も、天使の姿をした雲も見ない。

とにかく自分の波動が重いので、思考も心もカチンコチンに固くなって、新しいエネルギーが入る余地もない、入るものも入ってこない。

やっぱり波動が軽く、ユルユルな解けた状態でないと、インスピレーションも、なーんにもない。

目が覚めた今の私からは、「な~にまたバカな事しちゃって」と笑い話ですが、魂と分離した状態がこれほど居心地悪いとは。

自分でも、これだけ波動を整えることを意識して生活し、
宇宙の法則も当たり前のことのように知っているのにも関わらず、
こんな風に簡単に飲み込まれたのが、ショックでした。

しかも目が覚めたというのに、波動が重かったからでしょうか、
昨日、突然「恐れ」がまたムクムクと沸いてきて、訳も分からず焦り出しました。明らかに呼吸も早くなり、気分がソワソワして、落ち着かなくなりました。


やっぱり、めちゃくちゃ魂を無視したことやってましたからね。

そんなに魂とは違う事やりたいなら、
見せてあげるよ~とも言わんばかりの、重いエネルギーがついてきました。
明らかに、私が持っている重さに、何かが同調してきた感じでした。
ズシン!!って。

これは、ヤバイ!と
強力な浄化をし、飲み込まれずに済みました。

ただ、悪いことだけでなく、
やっぱり、魂の声に従うと、一体感があり、
何とも心地良いと、嫌というほど再確認できたこと。

そして、やりたくないお仕事を紹介してくださった方のおかげで、
自分のブロックと向き合うきっかけをもらいました。
スピリチュアル能力も上がり、今の私があり、方向性を明確にできたこと。
やはりどんなネガティブなことにも、気づきがあります。

自分で意図的に、この現実を作りだして、自分でドツボにハマって、何をやってんだか、って感じですが、ここ最近で、一番大きな浄化になりました!