妊娠するためにしていたこと。
・葉酸をとる
・お腹を温める。ずっと腹巻してました。
・赤いパンツを履いてました。(赤はエネルギーの色なので、子宮が活性化する気がして)
・気分良く過ごすことを心掛けていました。ストレスは溜めない。

旦那
・亜鉛のサプリと、人工授精の1週間くらい前から牡蠣を食べさせていました。

書いていることは、妊娠希望の人なら、みんなやっている基本的なことかもしれないけど、

妊娠しなかった時と、妊娠した時で何の違いがあったかと言うと、私の場合、
それは、エネルギーワークでした。

それまでも、天使を降ろして赤ちゃんが来てくれますようにって、お願いはしていたのだけど、
人工授精の当日、浄化を徹底的にやったんです。
クリニック、クリニックの土地、建物、先生、従業員、処置室まで徹底的に。

それで、本当に妊娠することが出来て、きっとラッキーだったんだと半信半疑でいましたが、
同じように浄化して、2人目の赤ちゃんを1回目の人工授精で授かったので、確信に変わったのでした。

浄化が効いたのは、私が霊媒体質だからかもしれませんが、浄化のすごさを一番感じた出来事でした。

それだけ、目には見えない「しがらみ」というものが、この世には本当にあるんだなということですね。
自分で試して本当だった、嘘みたいな、本当のお話でした。