時計の時刻や、レシートでゾロ目になったりするのって、ありませんか?
「あっ、ゾロ目だ、ラッキー!」って思うかもしれませんが、
私は天使からのメッセージとして、ちゃんと受け取るようにしてます。

で、ここ2日連続で目に飛び込んでくるのが

2222

2222」って願いが叶う前兆を示すナンバーで、
「願いはかなうと信じ歩み続けなさい」

この数字を見ると、「このまま自分を信じて進んでいけばいいんだな」って、
天使が応援してくれてるのが分かり、心強くなります。

そして、本当に願いが叶います!

2222」は、2人目の子供の妊娠が分かる前にも出ていました。
妊娠検査薬で陽性と分かる前に、2日連続で。

そして、病院で妊娠が分かり、42歳という高齢にも関わらず、
妊娠中も母子ともに何のトラブルもなく、生まれてきてくれました。

妊娠に至るまでには、色々なことがあったので、またきちんと書いていきたいと思います。