ここ最近、なにか心にくすぶっている思いがあって、ハッキリさせたくて占いをしてもらいました。

私の場合、タロットで自分でも占ったりしますし、なんとなく答えが分かっていることも多く、
大体の占いは、自分が思っていることの答え合わせのような感じになります。

今回も、やはり、そういうことだったのか、と腑に落ちる感じで
最近起きていた、うまく進まなかった出来事は、
とある方向性へ私を進ませようとして起きていたのか!と納得する鑑定でした。

先生は、ズバズバ言って、バッサリ斬ってくれるような、ぶっちゃけトーク全開の面白い先生で、
話していて、気持ちの良いお方でした。
この人なら、全部受け止めてくれるっていう安心感で、こちらもぶっちゃけトーク全開!

先生の話がスッと心に入ってくるんです。

じゃないですよ!に入ってくるの。
ここが重要!

心にストンと落ちる言葉だから、心が癒され、前向きになるんです。

カウンセリングに近かったかも。
アウトプットして、アドバイスをもらうって、勇気づけられるし、元気になる。

また何かモヤモヤしたら、先生にお願いしようと思います。